ELDRICK’s blog

タイガーウッズの82勝越えを応援してます。ゴルフと人生、ゴルフとエンジニアリングをテーマにブログをあげます。

ヒーローワールドチャレンジ初日

こんばんは。ELDRICKです。

さあタイガーの第一戦目となるヒーローワールドチャレンジが始まりました。

初日、タイガーは振るわず、1オーバーの16位タイです。

もともと選抜で人数が少ないため、下には松山しかいませんが。。

 

ゴルフネットワークで内容確認しましたが、

そんなに悪いわけではないと思いますが、

ちょっと運がない感じです。

12番のショートホールのトリプルが痛かったですね。

 

あと1ヤード届けばというシーンがいくつかありました。

リップアウトのパットもあり、乗ってくれば、

いいスコアが出る内容だと思います。

二日目以降に期待しましょう。

ちなみに二日目は松山とのラウンドです。

 

Gooooooooooooo Tiger!!!!!

 

リーダーボードは下記PGAホームページから確認できます。

jp.pgatour.com